(´Д`;)<Roiと私とときどきくるり。
もはや、いぬですらないし。。。orz


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
見てくれた人々(=´∇`=)
ウチの子(´・ω・`)b
クリッククリック♪
にほんブログ村 猫ブログへ
♪♪♪
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -
ブログ移転しました〜
JUGEMテーマ:日記・一般




続きを読む >>
にっきかな? / 22:25 / comments(14) / trackbacks(295)
愚痴…
JUGEMテーマ:日記・一般


もう、東京メトロめ…

今日の帰宅時、、、
いつも有楽町線つかってます。
今日の帰り、市ヶ谷から西武線直通小手指行きの電車に乗りました。
家は和光市方面なので、
小竹向原の駅で和光市方面の電車に乗り換えるのです。

いつもなら向かいのホームに和光市方面の電車がまっている。
だけど、副都心線が相変わらず遅れてるから来てなかった。

別に来てないのはいいのだけど。。。

3番線に小手指行きが到着

和光市方面に乗り換える人がみんなおり4番線でまつ

5分くらい来ない

なぜか3番線に和光市行き到着

待ってる人みんな???状態

駅員の放送
「3番線は和光市行きです。間もなく4番線にも和光市行きが到着します。」
「4番線の電車が先の発車です。」

へぇー4番線先の発車か〜と思う私。
3番線の電車すいてるけど早く帰りたいからいいやーっと思う。

周りの人もその放送で4番線で待ち続ける。

自動音声アナウンス「3番線ドアが閉まります。閉まるドアにご注意ください。」

!!!!!!!!?????????

おーい
3番線が先に発車したんだけどorz

取り残されるたくさんの人々…
その後きた和光市行きにみんな乗ったけど・・・

なんだかなー
メトロしっかりしてよorz

副都心線始まってからいいことなしだよぅ
にっきかな? / 00:47 / comments(2) / trackbacks(1)
おなかが・・・
JUGEMテーマ:ペット


う○こが柔らかい。。。
というか下痢;;

昨日のよるから引切り無しにトイレにいって
みゃあみゃあ言いながらつらそうでした。

心配で心配で
夜一緒に寝て、やっと今朝動物病院に行ってきました〜!!

結果。。。
「食べ過ぎ&消化不良」
とのこと。

ロイはまだ1か月なのに普通の缶かんが食べれていたので
あげていたのですが、
やっぱり今は離乳の時期だから
ミルクに混ぜたりお湯でひたひたにしてあげないと
消化に良くないとのこと。

ごめんよ、ロイ…。

ひとまず、注射とお薬飲ませてもらって
帰ってきました。


にほんブログ村 猫ブログへ



にっきかな? / 11:04 / comments(0) / trackbacks(2)
ねこねこねこ〜
JUGEMテーマ:日記・一般


毎日、猫の里親募集サイトを見るようになって久しい。
一時はあまりに良い返事がいただけないので、、、
ペットショップで購入することも考えた…

だけど、やっぱり
実家の猫(不細工猫)も動物ネットワークらしきところから
もらった子だし〜

子供のころから見てきた子はみんな雑種(?)なのだ。。。

なので頑張ってみた!
毎日更新を見てた。

そして、更新された瞬間にメール(笑)

やっといいお返事もらえましたー!

近々、仔猫ちゃんに会いに行ってきまーす♪

私はもう、引き取る気満々なので、、、
あとは保護してくださってる方のお許しを頂くだけさ★

すごい楽しみ〜 (=^. .^=)ミャー

いろいろ準備したいけど、、、断られたら怖いので
子猫ちゃんに会いに行ってから考えよーっと;;
にっきかな? / 19:11 / comments(2) / trackbacks(2)
猫の里親募集サイト
JUGEMテーマ:ペット


猫を飼いたいと前にも書いたけど。。。
今がんばって探し中です。

里親募集サイトを毎日チェックして、
メールを送ってみるものの、
返事は「もう決まってしまいました。」ばかりorz

どうしたら、家に猫を迎え入れることができるのだろうか・・・

茶トラか茶トラ&白の子猫ちゃんがほしい。

うがー
にっきかな? / 07:02 / comments(1) / trackbacks(2)
萎えていく心
JUGEMテーマ:日記・一般


引っ越しも終わり、だいぶ落ち着いてきたかな〜?

やっぱ新築はいいねぇ♪
きれいだし〜
掃除きらいな私でも頑張って掃除できますw

これなら猫もかえるぜー!!

だけど、、、
会社とおっorz

あまりの遠さに心が折れる。。。

辞めたいと言ってみたが受け入れられずorz
。。。22時まで仕事があると
電車の乗り継ぎまちとか悪いと…帰宅が1時近くになるのだ;;

うわー(/・ω・)/

辛い。

あまりにつらいので上司に泣きついてみたら、、
とりあえず異動させてもらえることに!

でも、私は受付でやっていきたかったのに、
内勤(研修とかやる部署)でしたorz

日祝休み(+平日1日)になるから
同居人とのすれ違いは解消できるけど、、、
人と触れ合う機会が少ないのはつらいなー

・・・わがままは言ってられないので異動するけどね・・・;

どうなることかー

にっきかな? / 08:13 / comments(2) / trackbacks(4)
ついに
明日引っ越しですw(もう今日か。。。

とりあえずしばらくネット使えなのだorz

さみしいわ。。。
にっきかな? / 00:30 / comments(0) / trackbacks(1)
言ってやったぜっ(`´メ)
JUGEMテーマ:日記・一般


ふふふ。
仕事がつらすぎ頭痛に見舞われてるぴのです。
なにがつらいかっていうと、、、

後輩らのミスがすごい。
もうカバーできないのだ…

なので辞めてやることにしました♪

私が我慢することないもんね〜!!

ってことで、新卒研修で忙しい上司に昨日メールしてみました。
まだ返事ないけど。。

引き止められるの目に見えてるけど、、、
まけないぞー。




にっきかな? / 08:51 / comments(4) / trackbacks(0)
引越準備大詰め・・・
いやーおわらねぇ・・・w

片づけてるつもりがなんっか、、、
全然荷物減らないんですけど!!

どーしてーーーー(泣

金曜日引っ越しなのに休みなしww
にっきかな? / 10:03 / comments(0) / trackbacks(0)
最近はまってること!
JUGEMテーマ:ペット



毎日、猫系のブログみてますw
かわいいのぅ〜癒しだ♪

うちのくるりもめっちゃ癒し系だけど、、、
噛むし、、、まだ触れないもんなorz

前飼い主さんはどうやって触っていたんだろう・・・;

話は変わって来週引っ越しです。
準備全然進んでないw

引っ越したらくるりのケージをおっきくして、、、
ついににゃんこを迎えようかとおもってますw

ちょっぴり不安なのが、リスとにゃんこ一緒にかったらやばいのかな?

リスはケージだし、猫も子猫からなら平気じゃ〜と
思ってるぴのは甘いのか?!
にっきかな? / 00:48 / comments(0) / trackbacks(3)
| 1/17 | >>