(´Д`;)<Roiと私とときどきくるり。
もはや、いぬですらないし。。。orz


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
見てくれた人々(=´∇`=)
ウチの子(´・ω・`)b
クリッククリック♪
にほんブログ村 猫ブログへ
♪♪♪
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -
現実逃避。
JUGEMテーマ:ゲーム


片付かないw

そんなわけで、
3カ月くらいぶりに、、、
あそんでみたw



なんか新しいスキルもできてるみたいで、
さっぱりやり方を忘れてしまったぴのです・・・。

お友達から名声もらったり、
新しいクエをお手伝いしてもらったり、、
うれしいばかりです☆彡

ともろくの人々がほとんどいなくなっていたのはさみしいね・・・w

まだ会ってない人もいるからみんなに顔出しに行こう・・・w
げーむ(´Д`;) / 11:37 / comments(4) / trackbacks(1)
Cabal復帰?ぎみ
JUGEMテーマ:ゲーム


しばらく離れていましたが、また復活?してみました。
そしたら、くえとかマップとかふえててびっくり@@

とりあえず、レベル上げなど…やっと130ですw
なかなか上がらないものですorz

そして、もじゃいってきましたょ

あいかわらず、敵のいるときのSS取り損ね・・・

そのあと、サイドボスやっとご対面。。。

これもまた、死にかけでのSS・・・orz

2匹目。
これはきちんと取ったよw


まぁ、ドロップは・・・w

そして、へんなのみつけましたw
これなあに?


そんなかんだで、復活です。


げーむ(´Д`;) / 20:09 / comments(4) / trackbacks(0)
最近やってること。
JUGEMテーマ:ゲーム


Wiiを買った。
マリオギャラクシー楽しいねw
あのリモコンに全然慣れなくて死にまくりだ〜

あと、ドラクエ4やってます。
DSだから暇な時間にちょいちょいやってるのだ!
まだ3章だけどorz

いつクリアできるかね?

げーむ(´Д`;) / 11:56 / comments(0) / trackbacks(0)
FAひゃっほい!
すきるあげの日々。
メインと半々?でやってます。

支援してみたいですねw
げーむ(´Д`;) / 06:32 / comments(3) / trackbacks(0)
張り込み。
今日も今日とて、ボスの張り込みに参加♪
120エリアに到達するのもきついぴのですが、
みんなのおかげで到着!
もちろん、デスペナマックス★


21:30から待って23:00まで待ちましたが、
湧いてくれませんでしたorz

リポップって何時間なのでしょう?
今日はメンテだったのに・・・;;

その後、ひまじんの会でもじゃもじゃへ
続きを読む >>
げーむ(´Д`;) / 01:38 / comments(7) / trackbacks(0)
ある軌跡。
土曜日にもじゃ2と初寺にいってきましたw
噂に聞いていた変な格好も初めてできたー!!



なんていうんだろ〜。海とか潜る時のスーツみたい?w

続きを読む >>
げーむ(´Д`;) / 08:21 / comments(0) / trackbacks(0)
増幅装備
欲しい。
とりあえず、はじめて手をかった。
3%・・・おかねがないんだよorz

強くなりたい。


最近、仕事行きたくない病です・・・
家でごろごろしてたい
げーむ(´Д`;) / 08:51 / comments(5) / trackbacks(0)
定期的な
病気発生。
落ちてます。

近いうちにリスが家に
やってくるので
癒されよう。

堕落…
げーむ(´Д`;) / 21:56 / comments(4) / trackbacks(0)
プレイヤースキルってヤツ。
略してPS リャクサレテルワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η(略
どうしたら、もらえますか?w

こんな自分から脱却したいのだが・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)
ムリさ・・・私には(・ω・`;)

こんなダメダメなのに皆優しいし…
もっと頑張りたいorz

スキル上げも、レベル上げも再開です。
あと、装備もそろえないと…
FAに逃げてたけど、、、逃げちゃだめ〜
がんばるのだ(,,゚Д゚) ガンガレ!私。
げーむ(´Д`;) / 01:56 / comments(6) / trackbacks(0)
宣伝(・∀・)!
今更ですが、私はMMO『CABAL ONLINE』なるものをやっています。

マーキュリー鯖にて
最近ギルド(FFでいったらLSのようなで感じ)を立ち上げ活動中。

なので一応ギルドの宣伝w

☆宣伝☆
ギルド*〜Last Smile〜ではメンバーを募集しています。
レベル・職・国家は関係なし(=´ω`=)y─┛~~
初心者からベテランさんまで幅広く募集
ギルドのお約束を守ってもらえたら誰でも大歓迎です((((*´ー`)
リンクからギルドHPにも飛べますがお約束は以下のとおりです。
 *挨拶はきちんとしよう
 *常識の範囲で行動しよう
 *抜けるのは自由。できれば連絡ください
 *国家戦MAP、16ch以外のPKは禁止
興味のある方はゲーム内でPinoaにwisをするか、ここに書き込んでいただくか、
ギルドHPの掲示板にレスをお願いします〜

っと宣伝でした。。。




げーむ(´Д`;) / 18:54 / comments(8) / trackbacks(0)
| 1/10 | >>