(´Д`;)<Roiと私とときどきくるり。
もはや、いぬですらないし。。。orz


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
見てくれた人々(=´∇`=)
ウチの子(´・ω・`)b
クリッククリック♪
にほんブログ村 猫ブログへ
♪♪♪
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< このまま、、、いけるかどうするか。 | main | 頭痛 >>


- / / - / -
地震があった
また新潟で地震があったね。
前回の地震の時は、まだ新潟に住んでいて
結構ゆれて恐かった記憶があるな〜

今日の10時過ぎ、私は新宿にいました。
なぜかというとドーナツを買うためです。
クリスピークリームというドーナツやさんがあって、
おいしいと有名なのです。

が、これがディズニー並みに並ぶのだ。
ただ、ドーナツ買うだけなのに1時間30分待ち…
けれど、
前も買いたくて変えなかったので
今日は頑張って並びました。

ぴのが並んだときすでに、
高島屋のほうに行く陸橋の中ほどまで並んでいました Σ(゚д゚lll)
そこで、並んでしばらくしたとき
ゆれだしたんだよ。

けど、電車たくさん通るし
そのせいだと思っていたら
母より電話が。 
うちの実家、新潟市は震度5弱だったらしい。
けど、猫(ぎんが)が相当騒いで家中を走り回ってたらしいw

そんなこんなで、ドーナツは無事買えました。
おいしかったけど、甘い。
私はジャムがはいってる食べ物はあまり好きでないので
ミスドのほうが、選べていいかな・・・ってのは秘密。
にっきかな? / 21:39 / comments(3) / trackbacks(2)
- / 21:39 / - / -
comment
去年、新宿サザンテラスにできたとこですよね?
行ってみたいと思ってるんですけど、東京は遠いです(つд⊂)エーン
僕にとっては、ドーナツときたらミスドb
というか、近くにはミスドしかない・・w

でも、僕の最近のお気に入りはスタバです(ぇ
| メイドさん♪ | 2007/07/17 1:08 AM |
地震大丈夫だったんですね
台風の後の地震だったので心配しましたが
何事もなかったようで安心しました^^
| ヴィス | 2007/07/17 8:21 AM |
>めいどさん
そそ^^
新幹線でひとっとびしてください(´ρ`)
隣にはスタバもあって、メイドさん好みかも?w
スタバは、バナナクリームフラペチーノが好きです(違

>ヴィスさん
震度5あっても壊れないうちは
相当地盤の強いところにあるのだろうか。。。
それにしても、震源地付近の人は大変そうだね〜
新潟って私の小さいころのイメージだと
地震がほとんどなかったのだ。
だから、大学で関東に引っ越してしょっちゅう地震があって
一人暮らしで恐い思いをした記憶が・・・
それで、なれてしまったので
ちょっとの地震じゃ恐くなくなってしまったw

とにかく、親には元気でいてほしいものです
| ぴの | 2007/07/17 7:50 PM |









trackback URL
http://inukoron.jugem.jp/trackback/190
子供が、生まれたばかりの子猫をひろってきた 今日生まれたばかりの、小さな子猫 どこのどいつが、捨てたのかは不明だが こんな小さな子をすてるなよ つれてきちゃった以上、 面倒をみなきゃ、しんじゃうし とりあえず、自分のセーターに包んで な
| 日記 | 2007/07/16 11:06 PM |
オープンより人気大爆発のドーナツ! そののドーナツは、新宿サザンテラスにあるクリスピークリーム! いつまで続くのか、この新宿のドーナツの神秘に迫ります!
| 新宿のドーナツ! | 2007/07/17 10:59 PM |