(´Д`;)<Roiと私とときどきくるり。
もはや、いぬですらないし。。。orz


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
見てくれた人々(=´∇`=)
ウチの子(´・ω・`)b
クリッククリック♪
にほんブログ村 猫ブログへ
♪♪♪
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ボルケニックシタデル | main | 夕焼けー >>


- / / - / -
ディズニーに行きたい
日・月と遊んでいたぴのです。

日曜は、秋葉原で飲みだったです。
アキバで飲むのは初めてだったんだけど、
3人の中心がアキバだったので行って見た。

日曜だと、歩行者天国になってたりで
突っ込みどころたくさんな看板たくさんあったけど
小心者の私はシャメすら取れないのでした・・・。

Tompuuyaという店で飲んだんだけど、
アジアンぽい雰囲気満点でおいしかったです。

いろいろ話してる中で、
せっかくアキバに来たんだからメイドカフェ行ってみたいよね〜とか
いう話をしてたよ。
けど、女3人で行っても大丈夫なのかな?
ドキドキ。

そして、話はどんどん発展して、、、
オカマバー行ってみたい!
もう、話題はそればっかり(笑)

某ギルメンは前におかまばー言ったって言ってたけど
どんな感じなんだろ〜?

んで、昨日。
仕事の後、会社の人たちとカラオケ。
4時間歌ってきました。
なんか30分15円という激安だったw
酒代のほうが高いしw

5人で行ったのであんまり歌えなかったかな〜っと。

で、開校当初から一緒に仕事仕事しているKちゃんに
シーいこーっぜっと言われました。

しーは2度しか言ったことないし、あの怖いやつまだできてなかったから
行ってみたい気もするが
ランドも行きたい!

夏限定のあの大量の水にかかって涼しくなりたいのだーーー

あーーー
あついあつい

きょう、めっちゃ天気いいけど
もう梅雨開けたのかな?

梅雨の間はテンション下がりっぱなしだったから、
会社でもかばるでもテンション上げてこ〜!

だれか〜あぞんで〜♪
にっきかな? / 13:43 / comments(3) / trackbacks(1)
- / 13:43 / - / -
comment
おかまバーたのしいよーw
ちなみに、オカマといっても色々で、
・オカマ
・ホモ
・ニューハーフ
とジャンル分けされます。
(さらに分けると、ネコとタチに分かれるw)
おいらが行くところは、ホモバーなので、みんな格好は男なのねb
トークの8割くらいは下ネタです。なので下ネタ嫌いな人は行かない方がいいねw


ディズニーはランドの方が好き。
バズ・ライトイヤーのアストロブラストが大好きw


| しょか | 2007/07/24 3:15 PM |
僕もオカマバーに何度か行ったよ!あそこはだいぶ楽しいからwおっぱいも触らしてもらったけど冷たかったw
あと、おなべ?も行ったけど、そこでもおぱーい見たけど男になってたw他にも、面白い話があるけど、ここでは過激すぎてムリ〜
| ぱっち | 2007/07/24 4:33 PM |
>しょかさん
かなり、いってるのね〜w
もしかして、ソッチ系なの?(ぉぃw

なんか、みんな興味深深でかなりいきたがってたw
どこがいいとか教えて〜w

>ぱっちん
ぱっちんもか・・・w
面白い話きかせて〜!!

レベル追いついたから、インしたときは遊んで(´ー`* ))))
| ぴの | 2007/07/24 9:48 PM |









trackback URL
http://inukoron.jugem.jp/trackback/196
カード使用で気をつけること
| カード使用の落とし穴 | 2007/07/24 6:34 PM |