(´Д`;)<Roiと私とときどきくるり。
もはや、いぬですらないし。。。orz


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
見てくれた人々(=´∇`=)
ウチの子(´・ω・`)b
クリッククリック♪
にほんブログ村 猫ブログへ
♪♪♪
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ギルド脱退1日目〜 | main | はっきり言って… >>


- / / - / -
人恋しい。゜(゚´Д`゚)゜。
少し寂しくなってきた?ぴのですw

Gを抜けてから8chに移動してみました〜。
なんか、見たことない人々が多くて新鮮です!

ただ、人が少ないのかぜんぜん人を見かけないMAPもあり
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)

なので、思い切って3chに移動〜
そしたら、、、
同じゲームかと思うくらい人がわさわさいましたw
ちょっと人恋しかったので砂漠で座ってLチャとかのんびり聞いて
まったり〜!

前にGvしたギルドの方からwisも来て
なんとなく楽しい気分になれたよ〜
しかも友録しちゃったし♪
いいことだらけだーw

げーむ(´Д`;) / 07:55 / comments(2) / trackbacks(1)
- / 07:55 / - / -
comment
3chに行くと、ほんとに賑やかでいいよねw
特に砂漠…w

狩りとか付き合うんで、いつでもWisくださいね〜
一人で狩りとかしてると、ちょと寂しいものがあるんで…
| 宛名 | 2007/09/03 9:12 AM |
>宛名さん
もう、3chに移住してしまおうかな〜

ぜひ遊んでください・・
| ぴの | 2007/09/03 8:37 PM |









trackback URL
http://inukoron.jugem.jp/trackback/233
ビリヤードボールについての情報が盛りだくさんです
| ビリヤードボールサイト | 2007/09/03 9:58 AM |